2011年を振り返る

今日は12月31日、つまり大晦日です。
なのでざっと今年を振り返ってみましょう。
まずやはりこれの印象が強いでしょうか、3.11、そう、東日本大震災です。
自分は最初「弱い程度のだろ、どうせ」と思ってましたが一気にガツンと強い揺れが来ました。
その当時小6の卒業式前でした。
自分の居た校舎はプレハブ構造なので校舎が\(^0^)/するかとも思いました。
そして次は7月にあったなでしこジャパンのワールドカップ制覇、本当に日本も元気づいたと思います。
改めて、なでしこジャパン、ワールドカップ優勝\_(^◇^)_/おめでとう!\(*^^*)/
そして最後に12月24日、この事故に驚いた人(特に鉄道ファン)も居るでしょう
西武新宿線村山駅構内脱線事故です。
自分もその日新宿線を利用しようとしたら止まってました。
なので大回りして目的地に近い駅へ行きました。
今年は色々なことが有りましたが来年はいい年にしていきましょう!!